SSブログ

格安SIMはAmazonお得 [Infomation]

やられた!!まさかAmazonで!!
10月に格安SIMのLine Mobileに加入しました。安いし、安定していて大満足です。

初期費用として3240円かかります。SIMカードの分と電話番号の手数料な訳ですが、これがなんと!!990円で買えるんです。1/3はないですよーショックでした。

注意して頂きたいのは、AmazonからSIMが届く訳ではなく、3240円が990円になるクーポン的な物です。
身分証明書等を提出して(オンラインでOK)審査をしてからSIMが届く流は同じです。

10月末からLineMobileに加入していますが、とても安定しています。満足です。LineOutで携帯は1分、固定へは3分間無料電話が使えます。ちょっとした確認程度の通話なら十分な長さなので、通話料もホボ使っていない感じです。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。