SSブログ
application ブログトップ

ウイルスバスター2009を試してみました [application]

メモリ消費量が少なくなった「ウイルスバスター2009 」をVistaにインストールしてみました。
ファイルのロックなど、新機能がついて始めは戸惑いましたが、PCに2GB積んでいても、VistaでCS3とかガンガン使うと、どうしてもメモリが足りなくなっていた事を思うと、確かに起動が早いし、他のアプリを複数起動していても、サクサク動いてくれます。


PC初心者にも安心なウイルスバスター2009 + 保険&PCサポートもあるようです。



お試しあれ!トレンドマイクロ・オンラインショップ



リンクシェア レビュー・アフィリエイト




サイトツアー Ajaxアプリ [application]

サイトを作っても、訪れた人全てが使い方が解らなければ意味がありませんよね。絵で見せれば、殆どの方に理解してもらえるのではないでしょうか。

オーバーレイで表示され、ポインターもいい感じです。実際使ってみたのですが、ガイドの入力は、日本語で文字化けしてしてしまいました。残念!

http://www.demofuse.com/


application ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。