SSブログ

チカッパブログのカスタマイズ [Tips]

チカッパレンタルサーバーに無料で設置できるチカッパブログのカスタマイズを友人に頼まれました。何だかhtmlもcssもテキトーに作った感じのブログで、サポートも一切無し。かなり酷いと思う。MTでもインストールした方が早いかとも思ったけれど、そのままやってみる事に。見た目の改造はできたものの、システム的な改造は、phpが解らない私にとっては行き止まりになりました。

一般的なブログの様に、サイドバーにエントリーリストを設置する
(デフォルトでは、エントリーリストは別ページに表示する仕組みになっている)
チカッパブログ連絡会さんのお世話になりました。phpを改造して無事に設置完了!チカッパブログ連絡会様、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。