SSブログ

ロリポップにEC-cubeをインストール [EC-cube]

ロリポップのEC-cubeインストールガイドの通りで上手くいかなかった事を思い出したので覚書。

2.12を手順どおりにすすめて、インストールすると、「PHPのセーフモードが有効になっています。」と表示されました。

obj_eccube_05.gif
magic_quotes_gpcだけではダメなのか?safe_modeもOFFにしてみた所、問題無くインストールできました。
ロリポプラン データベース2-3個使えるようにしてくれないものだろうか?

タグ:EC-CUBE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。