SSブログ

見てきました VAIO 夏モデル [Infomation]

昨夜、7年間毎日使用したXPのVAIOノートがついに壊れました。(涙)OS起動もしなくなってしまって・・・力尽きました。今までコキ使ってごめんよ~ 

デスクトップがあるとは言え、不便なので 早々に銀座のSONYビルでVAIOの新作を見てきました。(4階なのですが、ちょっと複雑な構造のビルなのでお店の方に聞いた方が良いですよ)

お目当てはノートPCのCシリーズ。すごく可愛い!WEBで見たのとは質感が全然違います。やっぱり本物を見なきゃね。透明感がある樹脂で出来ています。角の丸みのある部分になるにしたがって、色が薄くなっています。どの色にしようか悩みます。

Web閲覧だけなら、ボタンを押すだけでOSをいちいち起動しなくてもOKだそうな。便利ですね。

説明係の激しい付け睫毛のお姉さん 全然説明が出来ない・・・・質問に答えられない。カタログレベル以下の話しかできない。男性客が多いので、派手な若いお姉さんなら良いってもんではないと思うけれど。ダメだなぁ。

デスクトップのJシリーズも可愛かった。エンジ色が可愛い!欲しい。そんなに高くない!うーーんVistaにさよならしたい今日この頃。

WindowsのPCでデザインで選ぶといつもVAIOになります。5台目です。7月上旬予約開始だそうです。ピンクを買おうと思っています。それまでちょっと不便です。

ソニーストア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。